2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ついにGWが終わってしまいましたね。。

どーも皆さんおはこんばんは!大学で剣道をやろうか絶賛迷い中のDOYAMARUです!

いやー、ながかってようで短かったGWがおわってしまいとーまいましたね。。

・・・さて!今回私は実家のある、山形、に帰省していました!

やっぱ実家は落ち着くな、気分がいいなぁ・・なんて思いながら撮りためた写真を紹介していきたいと思います!


IMG_4034.jpg


東北の、尚且つ北の方ならご存知、ヨークベニマル!です。。


関東の方にはないんですかね?イトーヨーカドーとか、ヨークマートって名前ですよねー。。

IMG_0763.jpg

山形では桜が満開でした!ですがまぁ~寒い!(笑)
刺すような寒さですよね、ビックリしました!


・・・・「んじゃ~お前の出身はどこだよww」って言われたら返す言葉もないですけどね!!!

IMG_3018.jpg

ここは瀬波公園って言うところです。。小学生の頃はここで遊んでたっけなぁ

木の幹の銃のことは今回は!触れないでおきます。。
てかミリタリー記事はいつか書いてみるつもりでいます(笑)

「ACR・・・あれは、いいものだ・・・」


まぁ~今回はこんな感じかな?ちょっと短かったけど今回はこれで!



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

トラックバックURL
http://doyamaru.blog.fc2.com/tb.php/4-667c886b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
DOYAMARU
author : DOYAMARU
山形の蒼い彗星ことDOYAMARUです!ヾ(ーー )ォィ
ちなみに仮面等はしておりません!!( ̄□ ̄;)!!(笑)

山形では金井と言うところで育ちました!!←一面の田んぼを想像してください(笑)

んだらば!これからがんばらんなねな!
