2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



実はサバゲーマーですぼく。

久しぶりの投稿!一年ぶりです(o◞ิ‿◟ิo) 笑

今日はトレポンなるものを見てきました!

トレポンってなに?イントネーションはポケ○ンと同じです!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

トレポン=トレーニングウエポン

らしいですねー、実際に撃たせてもらいました!



こんな感じです!肉眼じゃみえないブースター通してやっとのポイントも楽々撃ちぬけましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

すごくない!?サバゲーの新たな可能性みつけた!

ってことでしょーもないことで1年ぶりの更新ですごめんね?(´;ω;`)

んじゃ、ばーーーい

ついにGWが終わってしまいましたね。。

どーも皆さんおはこんばんは!大学で剣道をやろうか絶賛迷い中のDOYAMARUです!

いやー、ながかってようで短かったGWがおわってしまいとーまいましたね。。

・・・さて!今回私は実家のある、山形、に帰省していました!

やっぱ実家は落ち着くな、気分がいいなぁ・・なんて思いながら撮りためた写真を紹介していきたいと思います!


IMG_4034.jpg


東北の、尚且つ北の方ならご存知、ヨークベニマル!です。。


関東の方にはないんですかね?イトーヨーカドーとか、ヨークマートって名前ですよねー。。

IMG_0763.jpg

山形では桜が満開でした!ですがまぁ~寒い!(笑)
刺すような寒さですよね、ビックリしました!


・・・・「んじゃ~お前の出身はどこだよww」って言われたら返す言葉もないですけどね!!!

IMG_3018.jpg

ここは瀬波公園って言うところです。。小学生の頃はここで遊んでたっけなぁ

木の幹の銃のことは今回は!触れないでおきます。。
てかミリタリー記事はいつか書いてみるつもりでいます(笑)

「ACR・・・あれは、いいものだ・・・」


まぁ~今回はこんな感じかな?ちょっと短かったけど今回はこれで!



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

波乱万丈な一日・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

・・・朝。



( ゚ ρ ゚ )「腹へったなぁ」→スクランブルエッグ作ろう!

IMG_5383.jpg


あ、砂糖は甘さとフワフワ感をだすためにオススメですよ!


IMG_5385.jpg


砂糖の量はお好みで!


甘いのが苦手な人は少な目がいいかも・・入れすぎるとケチャップかけたとき悲惨なことに。。(笑)


スクランブルエッグ


一応出来上がり!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


さて!次はソーセージを焼いt・・・・・・・あれ?


IMG_5386.jpg


うそん・・・・・・・IHクッキングヒーターがぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒



って事でソーセージは無し・・・


・・さて!次は、元剣道部部長友達とお台場の方に行ってきました!(・-・*)ヌフフ♪


地下改札口にて、友達「地上はどこだ!?」


まったくその通りだと思いましたよ・・(笑)


IMG_5391.jpg



そして汐留でさまよう・・・(笑)


IMG_5389.jpg



お台場到着~!懐かしいなぁ・・ジョイポリス、小学校以来



しかし・・・どうして東京ってこんなに道に迷うんだろ・・


としみじみ感じつつ!有意義な日中を過ごしましたよっ


IMG_5390.jpg


下高井戸で買い物を終え帰路についている時の写真です


しもたか桜まつり、だそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


東京は桜の開花が早いなぁと遠い故郷の山形のことを思いつつ!今回はおしまいです


それでは!また次回ヾ( ´`)ノ~ばーい





Blog始めました!不慣れなので見苦しいかもですが見守ってやってください!(笑)

おはようございます!またある人はこんばんは!




DOYAMARUと言うものです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



今春から大学生!山形から上京してきました



この不安でいっぱいの田舎者ことDOYAMARUの日進月歩Blog(笑)をこれからよろしくお願いします!
DOYAMARU
author : DOYAMARU
山形の蒼い彗星ことDOYAMARUです!ヾ(ーー )ォィ
ちなみに仮面等はしておりません!!( ̄□ ̄;)!!(笑)

山形では金井と言うところで育ちました!!←一面の田んぼを想像してください(笑)

んだらば!これからがんばらんなねな!
